八雲町情報交流物産館 丘の駅(株式会社木蓮)

八雲町の「うまい」と「観光」の情報発信拠点

八雲町情報交流物産館 丘の駅
●2014年1月にオープンした「八雲町情報交流物産館 丘の駅」は、道央道八雲PAに隣接する道立公園噴火湾パノラマパーク内に位置します。
●八雲町をはじめとする道南地域の特産品の販売や観光情報の発信を行っており、年間約60万人の方にご利用いただいております。
●約700アイテムの物産品をお取り扱いしており、店内では木彫り熊資料館のサテライト展示では気軽に八雲町の文化に触れていただくこともできます。
●八雲町内のお肉屋さん特製の八雲牛を使用したコロッケやメンチカツ、町内牧場でとれた濃厚な牛乳や手作りチーズもお手軽フードとして大変人気です。また、春から秋にかけては八雲町内の農園でとれた新鮮野菜も店舗に並びます。八雲町名産の軟白ネギやみょうがなど旬の味を是非ご賞味ください。
●その他各市町村の特産品を使用したお土産品をはじめ冷凍の畜産加工品や水産加工品のお取り扱いもしており、全国発送も承っております。
住所
北海道二海郡八雲町浜松368番8
電話番号
0137-65-6100
営業時間
10:00~18:00 ※冬季は営業時間が変更になる場合がございますので直接お問い合わせください。
料金
所要時間
備考

東北の観光・旅行情報は「旅東北」へ https://www.tohokukanko.jp/

このページを印刷する