透明度に感動! 鼠ヶ関シーカヤック&ウミのネイチャリング体験

透明度抜群の海でシーカヤックとネイチャリングを体験します。

透明度に感動! 鼠ヶ関シーカヤック&ウミのネイチャリング体験
山形県と新潟県の県境に位置する港町「鼠ヶ関」(ねずがせき)。弁天島を望む透明度の高い海で、2人乗りのシーカヤックを操作して海の上でリラックス。インストラクターが操作方法を丁寧にレクチャーしますので、初めての方でも美しい日本海を満喫できます。
住所
山形県鶴岡市鼠ヶ関 マリンパークねずがせき
電話番号
050-5848-7946
営業時間
4月~10月
①10:00~、②11:20~、③13:00~④14:20~⑤15:30~(最終) ※別時間希望の場合は要相談  (所要時間:50分)
料金
4,500円(税別)/1人
所要時間
約50分
備考
・要予約(前日16:00まで)
・同じ時間帯での体験は最大6名様です。
・小雨は決行しますが、波風が強い場合は中止する場合があります(当日判断)。
・着替え(下着等含む)、替えの靴(靴は確実に濡れます)、タオル等をご持参のうえ、水中で脱げないカカトのある靴もしくはサンダル(マリンシューズなど)、濡れても大丈夫な服装でお越しください。更衣室で着替えをすることも可能です。
・小学校3年生未満同士で乗るのは、安全面を考慮しご遠慮させていただきます。※インストラクターもしくは大人が同乗するのであれば可能です。
・風速5m以上では行わない場合がございます。
・悪天候で実施ができない場合は体験費はご返金いたします。
・集合時間に遅れますと体験ができない場合がございますので、予めご了承ください。
・マリンパークねずがせき浜辺に、開始時間まで集合 ※旗が目印

東北の観光・旅行情報は「旅東北」へ https://www.tohokukanko.jp/

このページを印刷する