【東北DC特別企画】三陸 断崖の縁の宿 くろさき荘に泊まって食べよう! 漁師の朝飯、番屋飯!

水揚げされたばかりのとびきり新鮮な海の幸を漁港で食べちゃう!

【東北DC特別企画】三陸 断崖の縁の宿 くろさき荘に泊まって食べよう! 漁師の朝飯、番屋飯!
三陸の普代村黒崎にある国民宿舎くろさき荘は、雄大な太平洋や、水平線の彼方から昇る美しい日の出を一望することができる高さ約200mの断崖の縁にある宿です。
そんな「くろさき荘」では、東北DC期間中、特別企画としてくろさき荘への宿泊者限定で、世界三大漁場の三陸海岸普代沖から獲れた魚たちが水揚げされる普代村太田名部漁港に実際に足を運び、水揚げされたばかりの超絶新鮮な魚たちを使った朝食を食べていただきます。(通常の宿泊料金にプラス2,000の特別プラン)これぞ三陸ならでは!漁師町ならではの朝飯をご堪能ください!刺身から焼き魚、鉄板料理に磯汁。漁師さんって、こんなにおいしい朝ご飯を食べてるんだ!魚ってこんなにおいしいんだ!ぜひ、朝から三陸の海の幸を贅沢に楽しみましょう!
住所
岩手県普代村第2地割字下村84番地4
電話番号
0194-35-2611
営業時間
国民宿舎「くろさき荘」
予約は3日前までに(予約受付時間8:30~20:30)
料金
宿泊料+2,000円
所要時間
朝食は60分程度
備考
※国民宿舎「くろさき荘」まで事前にご予約ください。(3日前まで。8:30~20:30まで受付)

東北の観光・旅行情報は「旅東北」へ https://www.tohokukanko.jp/

このページを印刷する