種差海岸天然芝生地でリトリートキャンプ(株式会社ACプロモート)

水平線にひろがる海岸線で満天の星空とふかふかの芝生を楽しむ

種差海岸天然芝生地でリトリートキャンプ
三陸復興国立公園内の海辺の広大な種差海岸天然芝生地で手ぶらで来てキャンプ体験ができます。種差の天然芝生地、海岸、淀の松原をプライベート空間に、専属シェフのアウトドア料理を満喫。心身のバランスを整える「リトリート」に最適な食と環境をご用意。テント設営や食事の用意といったわずらわしさから解放された「いい所取りの自然体験」が可能です。
種差海岸の雄大な自然の中で、自分だけのゆったりとした静かな時間をお過ごしいただけます。広々としたテントの中は、ベッドや布団が準備されていて、可愛らしい空間を演出。テント内の寝具、アメニティもあり、食事もすべてサービス付きなので、準備などにわずらわされることなく、くつろぎを満喫。 夜は、芝生の上に寝転がり、寝袋に入って星空を眺めると、波の音、潮風を感じながら満天の星空を楽しむことができます。キャンプファイヤーの火を囲みながら、ホットワインなどもご用意しています。ブランド牛など地元産の新鮮な食材でBBQを!ラグジュアリーな気分で過ごせる充実のひと時をお楽しみいただけます。
・開催期間:3月中旬~11月中旬 ※冬は要相談。
※2023年6月30日現在の情報です。
住所
青森県八戸市鮫町字棚久保14番地124
電話番号
0178-38-8420
営業時間
9:00~18:00
料金
料金1テント(2名)
スタンダード:50,000円
ラグジュアリー(地産地消の食材にこだわったお料理、お酒):60,000円
1名増えるごとにスタンダード+18,000円、ラグジュアリ+22,000円
所要時間
15:00~翌11:00
備考

東北の観光・旅行情報は「旅東北」へ https://www.tohokukanko.jp/

このページを印刷する