仙台をふらっとまちあるき“仙台ふららん”

せんだいをふらっとまちあるき”せんだいふららん”

「知らなかった仙台」を発見できるまちあるき体験!

ケヤキ並木が美しい杜の都仙台。ここに住む100万を超える人々は、それぞれにお気に入りの仙台の姿を心にもっています。 


伊達政宗公が築城した仙台城の城跡や、その遺命によってつくられた瑞鳳殿は、 政宗公をこよなく愛する仙台市民や歴史に興味をもつ仙台市民の心のよりどころ。 

マチナカの商店街や百貨店、何気なく素通りしてしまいそうな路地や階上に、仙台ならではのものがあることはチョッとした仙台市民の自慢のたね。 

友達とのおしゃべりにはこのお店、一人の時間を楽しむならあそこのCafé、お気に入りのマイスペースをココロに秘めているのも仙台市民。 


そんな仙台を好きな皆さんが、お気に入りのスポットや 風景をつなげてまち歩きのコース「仙台ふららん」をつくりました。 

はじめての仙台、二回目の仙台、また来ちゃった仙台・・・

どんな方にも、もっともっと仙台を知ってほしいから、仙台のアンナトコロやコンナトコロをご紹介。

あなたも、「仙台ふららん」をつかって仙台をふらっとまち歩きしてみませんか? 

問い合わせ先

問い合わせ先
株式会社たびむすび
電話番号
022-748-6230
FAX番号
022-726-0343
メールアドレス
info@tabimusubi.co.jp