南部バス 【1日乗車券(土・休日、毎月25日 限定)】

お得なフリーパス『南部バス一日乗車券』

南部バス 【1日乗車券(土・休日、毎月25日 限定)】
八戸市内を観光・買い物・ビジネスでJR・バスをご利用になる際に、とてもお得で利用できたら嬉しいですね。
また、いちいち乗車する度に運賃を支払うのも面倒なものです。
お得なフリーパス『南部バス一日乗車券』についてご案内します。

<利用方法>一日乗車券購入後、表面に乗車月日を黒く塗りつぶします。 乗車の際、整理券をお取りください。降車の際、整理券を運賃箱に入れて一日乗車券を運転手にはっきりとお見せください。
<注意事項>日付欄等、同一欄を誤って記入したものは無効となります。払い戻しは、有効日前日までに限り、下記の発売場所で取り扱います。有効日の欄が未記入の場合には、払い戻しの前日までという制限はありません。払い戻し手数料は、1枚につき100円です。乗車券を有効日以外に使用する等不正使用した場合は、乗車券を無効として回収し、別に南部バスで定める相当料金を支払わないといけません。高速バスには使用できません。一日乗車券を紛失しても再発行は受けられません。使用済みの券は、運転手にお渡しください。本サービスは内容が変更となる場合もあります。詳細は公式サイトでご確認ください。
住所
電話番号
0178-44-7111
営業時間
料金
大人用600円、小児用300円
所要時間
備考

東北の観光・旅行情報は「旅東北」へ https://www.tohokukanko.jp/

このページを印刷する