やまがた1日乗車券

やまがたいちにちじょうしゃけん

指定区域内の山交バス路線バスを1日に限りご自由に乗り降りができます。

指定区域内の山交バス路線バスを1日に限りご自由に乗り降りができます。
バスを提示すると路線バス沿線の指定店で特典を得る事ができます。


また、スマホアプリからも購入できます!

スマートフォンから【バスもり!】アプリをダウンロードしアカウントを登録します。

アプリ上で出発地等、必要事項を選択し決済までの手続きを完了すれば、

その場で乗車券を購入することができます!


スマートフォンからの購入の仕方はこちらから

基本情報

住所
山形県山形市香澄町3-2-1
料金
平日   おとな 1,000円  こども 500円
土日祝  おとな 1,000円  こども 500円
営業時間
7:00~19:00
公式サイト
https://www.yamakobus.jp/
条件
・ご利用の際には必ず乗務員にパスをお見せください。尚、乗車時には整理券をお取りください。
・利用範囲を超えて乗り降りされた場合は利用できる最終停留所からの乗越区間の普通運賃をお支払ください。
・他社バス・市町村バス・高速バスにはご乗車できません。
・パス1枚につきお1人様限り有効です。再発行はできませんので紛失しない様にご注意ください。
・障がい者割引はございません。
・不正に使用された場合は、規定により割増運賃をいただきます。
・パスの払戻しは券面に指定した日の前日まで購入窓口でのみ取扱いいたします。
対象期間
利用日当日
運営時間
路線バスの運行時間
事前予約の有無
購入場所
山形駅前待合所、山交ビルバス案内センター
購入方法
現地購入
対応交通機関
山交バス(一般路線バス)

問い合わせ先

問い合わせ先
山交バス株式会社
電話番号
バス案内センター 023-632-7272
乗合課 023-647-5172
メールアドレス
info@yamakobus.co.jp