松島・奥松島SUPクルージングツアー

SUPで日本三景松島周辺の美しいアイランドを冒険!

「野遊」でのSUPで宮城の美しいスポットを冒険しましょう。インストラクターは台湾出身なので、台湾語・中国語・日本語・英語の対応ができます!日本SUPA(スタンドアップパドル協会)公認インストラクター・SUP歴は10年以上・SUP台湾代表選手歴など長年SUP活動を続けています。豊富な経験をもとに、参加者の安全をサポートしながら楽しいSUPツアーをご案内致します。宮城県は山と海に囲まれており、SUPクルージングに最高のロケーションです。日本三景の一つである松島には、260もの小島が浮かんでいます。長い年日をかけて作られた岩や洞窟などが数多くおり。とてもおもしろいコースです。魅力的な自然に囲まれた宮城を、一緒に漕ぎましょう!少人数でツアー開催しますので、クルージングしながらパドリングテクニックやリスク判断など専門知識もしっかり伝えます。 

松島での最高の思い出作りを、ぜひSUPでお楽しみください!!

基本情報

住所
宮城県宮城郡松島町松島霞ヶ浦12
料金
7,000円(12-70歳)
営業時間
開催時間を選択できます。
・5時~
・9時~
・13時~
休業日
不定休:事前にお問い合わせください。
アクセス
集合場所:松島公園第5駐車場(予定)
①交通機関をご利用の方 JR仙石線「松島海岸駅」から徒歩約5分
②お車でお越しの方 三陸道自動車道「松島海岸IC」より約15分
駐車場
あり
公式サイト
野遊(YAYU ADVENTURE)
SNS
Instagram
所要時間
約2時間

問い合わせ先

問い合わせ先
野遊代表 吳 佳儒(ウー ジャールー)
電話番号
080-96320412
メールアドレス
yayusupman@gmail.com