定額タクシー 仙台中央タクシー株式会社

ていがくたくしー せんだいちゅうおうたくしーかぶしきかいしゃ

価格安心・割安

定額タクシーは、二地点間の送迎をあらかじめ設定した料金でご利用できるサービスです。

料金が明確でご利用しやすく、持ち運ぶ荷物が多いとき、数人で移動するとき、飛行機の発着が早朝深夜のときなどに便利です。

 

・仙台駅プラン

・本塩釜駅プラン

・松島駅プラン

・仙台空港プラン

・グランディ21プラン

・作並温泉エリアプラン

・秋保温泉エリアプラン

・閖上メイプル館プラン

・大河原駅プラン

・みちのく公園プラン

エリア
宮城県
カテゴリー
タクシー
ハイヤー

基本情報

住所
宮城県仙台市宮城野区扇町5丁目5-20
料金
公式サイトURLからご確認ください。

料金の割増・割引についてのご案内
【深夜早朝割増】
22:00~5:00までの乗車は、表示額より2割増となります。
【障がい者割引】
障がい者手帳を提示された場合は、表示額より1割引となります。
公式サイト
https://www.sendaichuotaxi.co.jp/wp/contents/service/fixed.php
SNS
Facebook
所要時間
お問い合わせください。
備考
【ご利用時の注意点】4名乗の普通タクシーのみ適用
定額タクシーサービスは完全予約制となっております。お電話やWebサイトから、ご乗車時刻の1時間前までにご予約下さい。
2地点間の運行は所定のルートを走行致します。お客様によるルートの指定はできません。又、所定のルートを外れた地点の経由もできません。
エリアの場合エリア内の複数個所を経由する事はできません。必ずエリア内の1地点からご乗降頂く必要がございます。
ご乗車後に定額サービス対象外の目的地に変更する場合は、メーター料金でのお支払いとなります。
他の割引との併用はできません。(障がい者割引を除く)

問い合わせ先

問い合わせ先
ナビダイヤル 0570-057-818
メールアドレス
https://www.sendaichuotaxi.co.jp/wp/contents/contact.php